yamauchi-cycle

2012/12/16 みつマラソン・・・

 

定休日の日曜日、久しぶりにマラソン大会に参加してきました。

 

『2012みつマラソン』に家族で参加です。

子供たちと僕は3kmにエントリー。

カミサンは9年ぶり?のロングラン、10kmにエントリー。

 

会場に受付開始時刻に到着すると既に満車だらけの駐車場。

付近の企業の駐車場も使ってあるんですがそこもすでに・・・

そして参加表に表示してある所とは全然違う所に特設駐車場が。

聞くところによると、去年より相当数の参加者増だったようです。

 

なんとか受付を済ませてくつろいでいると、

ウチのチームのつるさんとJINさん、それとつるさんのなかよし、

パンブロのG3さんも合流でしばし情報交換?

 

 

 

いざスタートして、子供の手を引き3km。

4歳の子もなんとかグズり出す前にゴールできました。

 

完走証をその場で発行してもらいっと一息つく間もなく10kmのスタート。

誰がどこにいるとかは全く把握できないままにみんな行ってしまいました。

 

飲み物券をいただいたから、子供と何をもらうか?とか、

近所の子も参加してて親子さんと会話をしたり。

マラソンは結構いろんな人が参加されてますね。

 

 

そうこうしているうちに10kmの速い人たちが帰ってくる!

30分台半ばで走ってるんでしょうねぇ。

恐れ入ります。

 

そしてつるさん、G3さんもゴール。

そしてウチの大御所、森○さんもゴール。

JINさんが見つけ出せないと思ってたら、クラスが違ってたのか?

早々にゴールしてたんですね???

 

 

そしてウチのカミサン、

水曜日にたぶん10kmってコースで

ちょうど1時間。

 

あとで足りてないってわかったから、

今回は1時間越えかと思いきや、

何とか1時間内でゴール!

 

今現在、足がガクガクらしい・・・

 

 

たまたま、荷物を置いたすぐ近くがカミサンの同級生で家も近くの親子さんと遭遇。

大会が終わっても子供たちは遊具で遊びまくり。

走った疲れはあまり感じてないのか。

 

しばらく歓談後、帰ることに。

 

 

帰りに回転寿司でマンプク。

帰宅後、投票。

カミサンの古巣、オクダサイクルの忘年会にお呼ばれでマンプク。

 

絶対に消費カロリーより摂取カロリーが上でしょう・・・

 

 

 

 

来年からマラソン大会の参加率を上げるかな。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Michell Digirolamo (日曜日, 22 1月 2017 07:49)


    Appreciation to my father who stated to me regarding this webpage, this website is truly remarkable.