yamauchi-cycle

2012/11/04 練習会・他・・・

前回の練習会は晴天につき、

ちょっと前に走った児島半島で距離を走るコースで。

集合場所に集まったのは全部で5人。

天気もいいので、児島半島を変則的に2周相当走るコースで。

 

順調に走っていたんですが、

途中離脱の方が2人。

最後は貝殻山でヘロヘロになりながら終了でした。

時間も無くなったので、店まで直帰。

 

走行距離 約90㎞

 

 

 

今回のコース

詳細は ↓ クリック ↓

 

 

そして水曜日のコソ錬は二日酔いでダウン。

 

11日は朝から雨で走れず。

 

そろそろ冬装備じゃないと寒くなってきましたね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    masumoto (月曜日, 12 11月 2012 19:03)

    皆さんにご迷惑おかけしました。自分の位置が分らなくなり、小串の手前で右折すべき所左折し、ただただペダルを漕いで気づくと飽浦にいました。ここであれ〜と感じましたが、携帯はバッテリー切れで、連絡できずすみませんでした。次回からは予備のバッテリー持参で参加します。

  • #2

    yamauchi-cycle (月曜日, 12 11月 2012 20:49)

    masumoto様、
    書き込みありがとうございます。
    連絡先を把握していなかったこちらのミスです。
    ぎりぎり見える範囲で先行していたのですが、
    交差点寸前までしか確認しなかったので
    今回のような事になってしまいました。

    これに懲りずにまた一緒に走ってやってください。
    これからも楽しく走りましょう!

  • #3

    オカベ (金曜日, 16 11月 2012 21:44)

    初めてコメント書きます。
    この前は遠いところありがとうございました。
    僕も休みが合えば、練習会に参加したいと思います。
    月曜日に初めて牛窓まで行って来ました。
    一人でエビめし食って、海を見ながら一人でコーヒー飲んでちょっと淋しかったです。
    初めての100キロ超え、自信になりますた〜!!

  • #4

    yamauchi-cycle (土曜日, 17 11月 2012)

    オカベ様、
    書き込みありがとうございます。
    こちらこそ急にお邪魔してすいませんでした。
    1人で100㎞!やりますねぇ。。。
    海を見ながらコーヒーってのもカッコいい!!
    この調子でドンドン乗り込んでください!

    練習会もお待ちしています。(置いてかないで・・・)