連休明け・・・

 

みなさん、連休はどうでしたか?

 

連休終盤の方も、もうすでに連休が終わっている方も、

中にはそもそも連休がずれてたり存在しないなんて方もあるかも???

 

ウチは13~15日だけ休ませてもらいました。

そして今回は何とか3日とも自転車に乗ることに成功!?

 

13日は朝方の雨で1日ダメかと思いきや、

所要を済ませた夕方は持ちそうだったので基本コース逆走+αで50kmほど。

風向きを予測しそこなって南北の行き帰りは追い風でよかったけど、

西向きはすべて向かい風で、4時前に出て6時ごろ帰宅で涼しくてよかったかも。

 

14日はまたまた朝までの土砂降りでダメかと思いきや、またまた所要を済ませ夕方3時半ごろ出発で

長女を巻き込んでカミサンの実家までの約26kmを長女初MTBで2時間、長かった・・・

 

15日は家族でサウスヴィレッジへ。

これは3歳も巻き込んだから(浦安から片道のみ10km?)、約15kmの道のりに3時間弱。

レーパンを穿かずにいたら少しお尻が痛くなったり。

グローブを忘れて取りに帰れたのに帰らなかったら、手の甲が変に日焼けしたり・・・

帰りは6歳のシングルスピード?に合わせて1時間少々。

前の日よりもっと長かった・・・

 

まったく乗れないよりは良しとしましょうか。。。

 

 

みなさんのお盆の自転車LIFEはどうでしたか???