yamauchi-cycle

2012/07/18 ソロ・コソ練・・・

今回はいつもと違って、一人でコソ練でした。

 

今回の定休日はカミサンと袂を分かち、別行動でした。

じゃあ!っと、店を出る時にメーターのリセットを確認し、

基本コース周回ハイアベレージを目指してスタートです。

 

SCOTT FOIL30改+GOKISO Wheelでどれだけ走れるか???

浦安までが住宅街で仕方ないけど、

千両街道に入ってから10kmぐらいはほぼフラットなので、

わりと35km/hぐらいで走れてたけどその辺りまでアベレージは見ないように走る。

 

信号待ちついでにアベレージを楽しみに確認すると、『30.5km/h』・・・

 

これからアップダウンが繰り返されるのに、すでにココで30の淵にいるという事は

とりあえずの最終目的アベ30越えなんてムリ・・・

後閑を越え山田までは何とか頑張ってみるものの、

そこから先は心が折れてしまい脚にも影響を及ぼしダラダラと当分の区間を。

 

小串を折り返した所からもう一度ペースを上げてみたんですが、

最終アベレージは28km/h未満に終わりました。

 

住宅街からの計測というムリもあるんですが、

もう少し力をつけたいですね・・・

 

 

走行距離 約47km

走行時間 約2時間弱