yamauchi-cycle

2012/07/15 練習会

日曜日の練習会は・・・

今回の練習会はスゴい湿度でした・・・

浦安の集合場所に着いた時点で、汗だくでビチャビチャでした。

 

今回のメンツは女性1人込みの5人。

コースとしては、最近よく行く王子ヶ岳方面に。

 

今回は湿度とともに気温も適度にあったから、

水分補給はコンビニなしではありえませんでした。

 

 

今回はGOKISO Wheel

お客さん(女性)に試乗してもらい、

こちらはその交換ホイールです。

 

一応、黄色アクセントのホイールだったので、

似合うから1枚!

このホイールも結構高性能。

 

 

使ってみてもらって、

『いつもののぼりが少しだけ速かった、追い込んだ割りにいつもと変わらない』と。

好感触です!

 

コンビニで補給を済ませたハズなんですが、道中の自販機に目が釘付けでした。

 

今回はいろんな絡みがあって少し短めのコースに。

 

 

走行距離 約60km

走行時間 約3時間半

 

とにかく暑かった・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HIDE-chan (土曜日, 21 7月 2012 12:22)

    一度自分のバイクにつけて走ってみたいですね。
    そうすると違いがよくわかると思います。

    が、欲しくなるとこまるので…

  • #2

    yamauchi-cycle (土曜日, 21 7月 2012 13:46)

    HIDE-chan、
    コメントをありがとうございます。

    マイバイクで体感してみるのがイチバンです。
    欲しくなってもらってもウチは困りませんのでゼヒ!