2012/06/24 練習会

セール中にもかかわらず、練習会で走ってきました。

 

今回は、

というか今回もメンツは3人。

前日呑みのつるさんと2連荘目のオカダさん。

 

コースとしては、天気もすぐれないからいつ降り出しても離脱できるように、

基本コース→飽浦→金甲山→浦安っというルートに。。。

 

今回も先週同様GOKISO Wheelで出撃!

 

やっぱり走りが軽いですねぇ。

平地で36~38km/hで巡航可能ってイイですね!

さすがに40km/h巡航は僕の体力じゃどうにも難ありですが、

ちょっと走りこんでる方なら、楽に行けそうでしょう。。。

 

山田からの少しのくだりと、そのあとの直線のナイカイ塩業付近まででも

つるさんにもGOKISO Wheelを体験してもらい、

つるさんにも高評価!をいただきました。

 

結構自分の体力を考えずにペースを上げまくったので、

コースの所々でダレまくったまま金甲山へ。

 

ココは3人とも競ることもなく頂上まで。

 

頂上で休憩後、下る頃に少し風がきつくなってきて

やっと50mmディープの横風の不安定さの一端を垣間見ました・・・

慣れてないからか、カーボンリムのくだりは少し緊張しますね。

 

そのあとは浦安まで流して終了。

結構なペースだったからか、最後はのんびりで浦安到着が11:30といつもより早め。

 

今回の練習会のペースは、

つるさんとか僕が練習会初参加の頃のNaturalがこんなペースだったなぁ、

児島半島1周でほとんど切り上げてたけど、帰ってきたらヘロヘロだったなぁと

ちょっと懐かしくなる練習会でした。

 

オカダさんもちょっとお疲れモードに入ってましたね。

今現在、足ダルイ、眠い・・・

 

 

 

 

コースの詳細は↓クリック↓

 

走行距離 55km

走行時間 約3時間

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。