yamauchi-cycle

2012/06/13 コソ練・・・

いつものコソ練(今回は軽め)です・・・

最近の定番、カミサンとのコソ練に行って来ました。

 

今回は10日の蒜山の疲れもあろうかと勝手に流しモード。

カミサンの走りにほとんど合わせてる状態です。

 

 

 

カミサンの負荷も少なかったのか、

いつものエイド(コンビニ)もスルー・・・

 

貝殻山に行ったけど割と余裕で、

フロント3枚のいつもならインナーを使っているのに、

今日はスピードこそ上がっていないもののミドルでグイグイ上がっているんです・・・

 

時間はかかったけど、頂上に到着。

カミサンは疲れてないからそのまま下山。

 

僕は蒜山の時に出てきた手のひらの痛みがドンドン気になって・・・

 

とりあえず、エイド(コンビニ)で水分補給して

締切堤防を渡って帰って終了です。

 

 

走行距離 約50km

走行時間 約3時間