いつものコソ練・・・

前回とコースは違いますが、いつものコソ練に行って来ました。

 

日曜日のチームの練習会は町内会の掃除で出れなかったので

走っとかねばっと・・・

 

 

今朝は出かけるまでにちょっとした事があったため、

ウチを出たのが10時。

 

今回はササッと基本コースを回ってきました。

 

今回は風がちょっとあって、

風向きもまばらでその向きによって

走るスピードにメリハリがつきましたね。

 

カミサンの体がダルかったらしく、

追い風では僕を抜くぐらいだったのに

向かい風となると遥か後方に・・・

 

 

ルート途中の保育園で

佐川急便のマスコット?を目撃!

 

っで、とりあえず1枚。。。

わかりますか???

 

結局、

追い風のタイミングより向かい風のほうが多く、

今は脚がダルダルです・・・

 

 

 

素行距離 50km弱

走行時間 2時間少々