2012/05/30 コソ練・・・

恒例?のコソ練です。

 

今回も前回と同じく、裏金のみ。

 

前回と違うところといえば、

前日の雨で路面のゴミが少し洗い流されていて、

イラ?が少なく走りやすかったっと言ったところでしょうか?

 

 

 

 

ここのところ、アウター多用というか

重めのギヤばかり使って

疲労が蓄積気味だったので、

今回は高ケイデンスを心がけてみました。

 

さすがに上りでもインナー/ローはやりすぎました。

続きませんでした。

そして、

置いてかれました・・・

 

で、6月10日のひるぜんのレース中は

インナー/ローが大活躍なんて状況に

なってるでしょう・・・

 

そして今回は、

頂上の駐車場からもう一段上の展望台まで久しぶりに登ってみました。

 

 

もっと有視界距離の長い日に↑の写真を撮ればよかったんですが・・・

 

 

走行距離 約39km

走行時間 約2時間半