2012/05/23 コソ練・久しぶりに裏金・・・

定例?の定休日コソ錬です。

 

去年の夏以来の裏金コースに行って来ました。

 

20日の大山の疲れもあるため、

僕もカミサンもぜんぜん平地が走れませんでした。

 

今回はお客さんから先日、

裏金コースの崩落箇所が直っていて走れると聞いていたので、

疲れが抜けていないのを承知で行ってみたんですが・・・

 

大山での劇坂を経験してすぐだからか?

キツイながらも楽に感じてしまいました。。。

 

ただ、あいかわらず顔の周りに虫は飛んでくるし、

イラ?が糸でぶら下がってたりそこら中を這い回ってて

踏み場もないもんだから、気が気じゃなかったですね。

 

 

 

 虫がいなくなったと思ったら、

今度は藤?の花がそこらじゅうに落ちてるし

見てる最中も降ってくる状態。

 

まぁ、

ちょっときれいだからいいんですが・・・

 

しかし程なく山頂。

カミサンFELT号のホイールも元通り。

 

一種の負荷ですね。。。

 

天気も予報も晴れだけど、

有視界は20km弱といったところでしょうか?

 

 

出発も遅かったのと、

回復走をかねて今回はココまで。

 

 

 

走行距離 約39km

走行時間 約2時間半

 

結局、カミサンの背中に羽虫が入ってて

コンビニでプチ騒動・・・