4/29の練習会

きのうの練習会はJINさんとの2人のみでした。

 

今回はめちゃくちゃ天気もいいし、

基本コースを逆廻りで東風に乗って児島に行って、

三白市(お祭り?)で『かっしゃ焼き』が食べたいというJINさんの提案で走ることに。

 

浦安のスタート地点で見かけていた集団とたまたまいつものエイドでご一緒することに。

 

厚生町のBonVivantさんトコのお客さん達でした。

5月20日の『ツール・ド・大山』に向けての練習だそうです。

 

ウチも行きますよ!

 


 

ココから先の海岸沿いは走りやすかったですね!

 

ほぼ追い風で渋川海岸沿いなんかはムリすることなく

(常にJINさんの後ろ・ありがとうございました。)

最高時速40kmで走れたり。。。

 

そして難なく児島駅周辺に到着。

 

 

現地についてみると、

簡単な朝市ぐらいに思っていたのが結構な規模のお祭りでした。

 

最低限回ったところで僕は時間切れ。

 

ココから一人で帰路へと。

 

向かい風の一人旅&児島までのハイペースで足が売り切れっと、

毎度のパターンでした。

 

 

 

 

走行距離 78km

走行時間 約4時間

 

昼からの仕事、

全身筋肉痛・・・

 

現時点、

カラダ中ダルダル・・・