久しぶりのコソ練・・・

定休日のきのう、久しぶりにカミサンと走ってきました。

 

今回は、走り始めの時間が練習会よりも遅い9時過ぎというのもあってか、

寒さを全く感じないというよりも快適です。

 

いつものエイドステーション(コンビニ)では

余裕を感じて二人ともほんの少しの水分補給のみ。

 

基本コースを回って帰るつもりが、

余裕だから貝殻山へ登る事に。

このあとで・・・

 

風もなく、快適に走り続けて

小串手前の元桃太郎荘のゲートがあったところにたどり着いたところで、

僕は急にハンガーノックまでは行かないまでも、ハラが減ってきて

このままでは坂を登り切るまでにおかしな事になってしまいそうだったので、

保険に持っていた補給食を半分。

 

食べきると嫌な予感がしたので。

 

桃太郎荘があった所までにカミサンをかわして、

一つ目の頂上で折り返してカミサンの所まで戻ってみると、

300mほどしか差がなくてショックを受けてしまう・・・

 

すると、カミサンも急にハラが減ってきたらしく、

先ほどの頂上で残りの補給食を補給。

 

やっぱり、定期的補給は大事ですねぇ。

 

 

その後もダラダラと頂上まで登りきり、

飽浦→浦安→店と走って終了。

 

 

結果、15日の練習会と同じコースでした。

走った時間はともかくとして・・・