久しぶりの第3日曜日・・・

4月15日

約45日ぶりの休日がやってきました。

 

たぶん、

2月半ばに乗ったのが最後ってな状態でチームの練習会に行ってきました。

天気も申し分なし!

ウエアも思い切ってアンダー以外夏物。

前回は冬フル装備だったような気もするんですが・・・

走り始めだけ指先が冷たかったけど、

あとは余分なものを持ってなくてラクチンでしたね。

 

今回は年末にバイクを手に入れたという新人さん込みで3人でした。

新人さんもいる事だし、という事で基本コース+貝殻山を走って解散という流れに。

 

新人さんは1年前まで陸上競技をされていたようで、

自転車通勤もされているらしく、走り出しても何ら問題がありません。

 

問題があるのはむしろ、コチラノタイリョク・・・

 

途中、いつものエイドステイション(コンビニ)で休憩していると、

もう一人合流で貝殻山に向かいます。

 

いつもの桃太郎荘のゲートっと思って近づいてみても

ゲート自体がなくなっていました。

当然、桃太郎荘も・・・

 

桃太郎荘が更地になっているのを確認できる頃には

完全に一人旅になっていました。

体力が落ち続けている上に2ヶ月ぐらいあいだが空くと、

とんでもない事と言っていいぐらいの事態になってました。

 

これで5月の『ツール・ド・大山』はこなせるんだろうか・・・

 

 

練習会解散後、

浦安体育館の西側の浦安総合公園に

カミサンたちが来ているとの連絡があり、直接乗り込みます。

 

モチロン公園内は乗らずに押して歩きましたけどね。

 

そこで軽めの昼食会。。。

ヘロヘロになっているので、

合計1時間以上レジャーシートの上でNaturalジャージのままグッタリモード・・・

たぶん、さらしもの状態を大勢の人に見られたハズ。

 

もうちょっと、以上に練習しなければ・・・