yamauchi-cycle

サイクルパーツ・オールカタログ 2012

3月26日発売予定の 『サイクルパーツ・オールカタログ 2012』 が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

いま流行りの表紙になってますねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

今回はこのパーツリストに広告を載せています。

 

 

『サイクルスポーツ』でおなじみの八重洲出版からの発刊です。。。

 

いろんなパーツが載っています。

みなさんも手に入れて見てくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たけい (日曜日, 25 3月 2012 23:04)

    以前はツーリング用のパーツを探すのに購入してましたね~。
    今もキャリアとか、サイドバッグとかも紹介されてるのかな?

  • #2

    yamauchi-cycle (月曜日, 26 3月 2012 09:55)

    たけいさん、まいどです。
    今、本を開いてみたところですね、
    どうやら需要の・・・

  • #3

    めい (水曜日, 28 3月 2012 17:40)

    ラレーのフェンダーまだッスか(;´Д`)

  • #4

    yamauchi-cycle (水曜日, 28 3月 2012 20:03)

    めいさん、
    お待たせしました、入荷しました。
    携帯が繋がらないんですが・・・

  • #5

    ねう (金曜日, 30 3月 2012 21:47)

    すんまそん
    携帯電話の番号変わってます(;´Д`)
    店に伺います(;´Д`)

  • #6

    yamauchi-cycle (金曜日, 30 3月 2012 23:01)

    ねうさん、了解です。
    お待ちしています。。。