yamauchi-cycle

assista・・・

売り出しもひと段落し、久しぶりの休日です。

っが・・・

 

 

BRIDGESTONEの電動アシスト車向けの

講習会+試乗会に行ってきました。

 

 

パネルバントラックの横と後ろを開けるとソレがそのまま坂道になるクルマと

試乗用電動アシスト車が15台弱?用意してありました。

 

近日発売の8.9Ahバッテリー搭載の新型車、

アシスタリチウムロイヤルは坂道の途中で再発進なんてことをやってみても全く問題なし!

 

他社製フルパワーモデルに同業の方が乗ってこられてて貸してもらったけど、

比べ物になりませんでした・・・

 

 

載ってみての感想としては、

電動アシスト車を手に入れるならBSで間違い無しですね。

もちろん、ホームセンターとか安売り専門店で購入したんじゃ、

大金を払うのに組付けやら後の対応・知識としてもサッパリでしょうけど・・・

 

その点、ウチはご安心下さい!

ってトコロです。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけい (木曜日, 09 2月 2012 22:18)

    電動アシスト自転車なんて準原チャリみたいな物だと思ってたんだけど、ちゃんとした店で買ったりしないんですかね?
    メンテとか頼める所じゃないと怖いと思うんだけど・・・。
    (;^_^A

  • #2

    yamauchi-cycle (金曜日, 10 2月 2012)

    たけいさん、いつもありがとうございます。
    今どきは安けりゃ!が最優先で、自転車は品質はどれも一緒!
    なら、安いトコロで。の連鎖という考えを持っている人が多いですね。
    っで、その人が周りの人に勧めて・・・
    結果、危険に晒されているとも知らず。
    それが電動ともなると、怖い話です。。。