練習会・・・

きょうは午前中にNaturalの練習会で走ってきました。

王子ヶ岳・児島半島経由で貝殻山コースでした。

 

西風が強いという情報と、

つるさんの心拍を上げないペースにみんな賛同で適度なスピードで走ることに。

 

王子ヶ岳頂上で新車初乗りのshinさんという方に出会い、少しお話。

そしてshinさんはどこかへ下って行かれました。。。

 

王子ヶ岳の頂上で景色がいいとかを話してるところまでは特に問題無しだったんですが、

下り+日陰の寒い事といったら・・・

 

下りきるとスグ近くのコンビニ直行で、ホットコーヒーチャージです。

 

渋川経由で児島半島の元・桃太郎荘ゲートまではあっという間で到着でした。

追い風に相当助けられて調子に乗って加速したツケをココから払う事に。

 

途中、偶然にもshinさんも加わり、ゆっくりとみんなで話をしながら登って行きます。

僕はどんどんしゃべる余裕も無くなっていきます。

最終的には完全に離されてしまっただけじゃなく、

急に足に力が入らなくなって、どーにかこーにかって状態で頂上到着でした。

 

 

↓ shinさん撮影 ↓

 

頂上でで少しだけ休憩し、岐路へと。

飽浦のコンビニでshinさんとおわかれ。

いい雰囲気の方でした。

 

本日の走行距離、店→コース→店で約77km

走行時間、約3時間半

 

 

 

みなさんよく乗られていてついて行けるのはくだりのみ。

何とかしなくては・・・

 

 

 

結果、先日のコソ連は全く実を結んでいないという事。

1日や2日ぐらいでは、もう付け焼刃にもならないぐらいに

体力が落ちきっているという事ですね。

 

精進せねば。。。

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなるしなぁぁぁぁ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めい (月曜日, 05 12月 2011 16:44)

    昨日はおひさし鰤におじゃましました
    店頭の一等席にラレーが展示してあって萌え(´∀`*)ポッ

    メディオフォンドの参加チームにはNaturalと書いているがチームジャージ(e-metersジャージ愛用)も無ければ練習会も参加なし(;・∀・)
    むーん、そろそろNaturalの練習会に参加してみようかな?

  • #2

    yamauchi-cycle (月曜日, 05 12月 2011 20:25)

    めいさん、コメントありがとうございます。
    ラレー通のめいさんには喜んでいただける
    ディスプレイだったみたいですね。

    練習会はご無沙汰ですね、1回のみ?
    とは言わず、ドンドン出てやってください。
    お待ちしてます。