yamauchi-cycle

第3日曜日・・・

2月21日の第3日曜日の練習会。

今回の練習会は昼のから仕事を考えなくていいので、
みんなといっしょにちょっと長い距離を。

 

浦安体育館から瀬戸大橋が見える王子ヶ岳までのぼり、
そこで何処へ行こうかと相談して
玉野競輪場でガールズケイリンっというのがあるとの事で行ってみました。

競輪場、ドキドキの初体験です。

浜松で一回だけオートレースには行った事があるんですが、
その時は入場料が必要でトータル収支ゼロに。
今回は入場料無しに見に行っただけで収支ゼロ。

こんなんでいいんでしょうね。
ハマって使うよりは。。。

 

競輪を間近で見るのは今回が初めてだったんですが、
ゴールスプリントの迫力とタイヤの音!
あんなに音が出るもんなのかとちょっと感動しました!

ガールズケイリンは本チャンのマッチョな選手までは行かないものの
適度に迫力がありましたね。

目当てはコッチだったんですが・・・


そのあと、田井まで移動してラーメン屋さんに突撃!
『岡山らーめん 我琉』(ガルと読む)で(コクあり赤とんこつ)を
替え玉込みで頂きました。
写真右

細くてかたい麺だけど、スープがフシギと染み込んでて
ケッコウおいしかった。。。

けど、この店の近くの宇野港ラーメンも行ってみたい!
     (日曜定休みたいですが・・・)


最終的に店まで帰って3時前で距離約80㎞。
距離の割には時間がかかったのんびり?で、
今の僕にはちょうどいいペース。。。